■アンケート統計結果■

■リクエスト大会の投票と同時に行った簡易アンケートを 集計してみました。同じ方を何重にも数えていますので、全然正確な数では ありませんが、まあちょっとした目安になるかなあと。ご協力くださった皆さん、ありがとうございました! ('02/11/16)


(1)年齢


さすがに10代の方が圧倒的に多いです!「秘密」が多いので、20代や30代の 方の数も未知数なんですが。

・・・っていうか少なくも多くもサバ読んでるヤツが 1/4は占めてるんじゃないかと、管理人の予想。
10歳以下および60歳以上。これを選んだアナタが好きです。


(2)キャラ投票


選択肢が冗祐、蒼猿、南瓜大夫、もしくは無回答しかなかった、 わらう太陽版ゲテモノ限定キャラ人気投票でした。 冗祐、圧倒的勝利です!
つうか2位が無回答という統計結果に戦慄。なんですか、閲覧してくださっている皆様の無言の意思表示ですかコレ。ゲテモノなんて見たくないわい、っていう・・・。がーん。


※もうひとつ性別のアンケートをしたんですが、これはもう表にするまでもないっていう感じでして、やっぱり男性は数えるほどしか・・・。(たぶんお一人かお二人か、そのくらい) なので表にはしませんでした。

<Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送