■2周年企画募集■

いつもご愛顧ありがとうございます。おかげさまで当サイトも、11月17日をもって2周年を迎えます。日ごろの感謝をこめて、「なかよし主従祭り」を開催したいと思います。
お時間のある方は、ご参加いただけると嬉しいです!
(03/10/25 管理人うー)

募集期間と応募資格

■募集期間
2003年11月29日まで

※募集・企画は全て終了いたしました。


イラスト募集

■募集内容
十二国のうちどれかの国の、王と麒麟のツーショットを描いてください。企画テーマは「なかよし」なので、そんな感じのイラストが嬉しいです。(ちなみに「なかよし」の形は国それぞれです
当サイトと管理人の性格上、必要以上になかよしなイラスト(ラブラブカップリングというやつです)はご遠慮くださいませ。管理人が「こいつぁヤベーな!」と感じる作品については、掲載をお断りする場合がございますので、ご注意ください。

お一人様につき一作品のみ。

SS(小説)募集

■募集内容
十二国のうちどれかの国の、王と麒麟を主役にしたショートストーリーを書いてください。企画テーマは「なかよし」なので、シリアスよりも、ほのぼのとかコメディとかの小説が嬉しいです。(ちなみに「なかよし」の形は国それぞれです
当サイトと管理人の性格上、必要以上になかよしな小説(ラブラブカップリングというやつです)はご遠慮くださいませ。管理人が「こいつぁヤベーな!」と感じる作品については、掲載をお断りする場合がございますので、ご注意ください。

お一人様につき一作品のみ。

ブラウザの「戻る」でお戻りください
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送