エルロンド
■ロードオブザリング■


■いきなりアラゴルンでもフロドでもレゴラスでもなくてゴメンなさい。一番大好きなっていうかもうぶっちゃけ顔が好みの、「裂け谷」の王様、エルロンドです。かっこいいです。長髪似合いすぎです。幸せです。
同じ役者さんが「マトリックス」のエージェント・スミスを演じていらっしゃるそうですが、別にスミス氏は好きじゃないです。エルロンドが好きなんです。エルロンドの顔が好きなんです。この違い、分かっていただけるでしょうか…。

■私の嗜好や主張はあまり万人ウケしないようで、映画「二つの塔」を観た後で、「フロドが色っぽくてやばかったよね〜!」と言ったら、家族・友人、皆に「ごめん、分からない」と引かれました。え、い、色っぽくなかったですか!?「どのへんが色っぽいの?」と聞かれましたが、うーん…、私もうまく説明できないや。

■で、エルロンドの他に好きなのは、サムです! あの実直で誠実でふくよかな感じが本当に素敵ですv あと、リュックにガシャガシャお鍋とかがぶら下がっているのにキュンときました(笑) 何かにつけてフロド様第一主義な彼ですけど、ちゃんと叱ったり励ましたりしてくれるので安心できます。これ以上ないほどの素晴らしい従者ですねv サム、頑張れ頑張れ!(04/2/11)
<Junk <Back Next>
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO