犬夜叉のパパ
■犬夜叉■
「天下覇道の剣」 <こんなお話>
大妖怪である父が遺した三本目の刀「叢雲牙(そううんが)」。並みの妖怪では制御できないその刀の封印が解けてしまう。犬夜叉と殺生丸の、父親に対する葛藤を描いた劇場版犬夜叉第三弾。

■犬夜叉の映画「天下覇道の剣」で、犬夜叉と殺生丸のお父さんが出てきて、それがすごいかっこよかったので勢いで描いてしまいました。(いや〜ビデオ止めた止めた) 剣心で立証済みですけど、こういう結い方の髪の毛は反則ですよ!かっこいいに決まってるじゃないの!
しかしじっくり見てみたところ、パパの眉毛が三つ又に分かれていることに気付きました。でも見なかった方向で描いてみました。というか髪の毛で隠れちゃったんだよ。うん。

■犬夜叉はアニメしか見ていないので分からないのですけど、漫画の方ではもうお父さんは出てきたのかなあ? いや、なんつーか余計な心配ですけど。デザインが違っちゃったりするとアレだなあ、って。

■ストーリーの方は、とにかく殺生丸が単にファザコンだったということが分かりました(´v`*) 犬夜叉のお母さんはよく出てくるけど、そういえば殺生丸のお母さんって聞いたことないな? なんかお父さんが細胞分裂して殖えたかのように似てるんだけど。 (05/1/24)
<Junk <Back Next>
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO