雷電
■メタルギアソリッド2■

PS2ソフト
<こんなゲーム>
敵に見つからないようにひたすら隠れまくるという、 今までにない全く新しいゲーム。映画などのかっちょいい潜入シーンが 自分で再現できるのが楽しい。キャラがとれるアクションの数も 嬉しいほど多くてステキvv


■ええとー、誤解のないように書いておきますが、私はまったく ゲームは出来ない人です。ヘタです。メタルギアソリッドなんて 出来るわけないです。ただ、姉弟がゲーム好きで弟なんかはすごく上手いので、 隣でじいーっと見てるんですよ。ゲームはやるより見る方が楽しいですv

■メタルギアソリッド2は弟が友達から借りてきてやってたのを 見ていたのですが、映像の美しさと雷電(←の彼)の美形ぶりに やられました!もう、なんというかこうね、潜入工作員なんて 地味なことやってないで、映画デビューしろお前って感じです! 必要以上にサラッサラなアッシュ・ブロンドがまたステキ・・・vv 動くたびになびく様が何とも・・・邪魔じゃないですか?(ドカン)

■そんな美形な彼ですが、ゲーム中まったく美形の扱いを受けていないところが 笑えます。だって途中、すっぱだかで敵陣をうろうろさせられますしね! ホントですよ!もう、一糸まとわぬヘンタイ的な姿で、見回りの兵の後ろをこそこそと 動き回るのです!敵は見つけると「誰だっ!?」って言うんですけど、もう誰だとか そういう問題じゃないですからね。あらゆる意味でスゴいゲームです。脱帽。

■ねっ!?なんかやりたくなってきたでしょう!(なんで)  フルボイスなのですが、登場人物みんな声が良いですしvv 雷電の声もよく見つけたなぁというくらいぴったりです!お勧め!

<Junk Next>


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO