リッドとファラ
■テイルズオブエターニア■
PSソフト

■実を言うとこのゲーム、やったことないので どんなゲームなのか知らないのです;; この絵は従弟に頼まれて、資料をもとに 描いたものなので、男の子の名前がリッド、 女の子の名前がファラだということしか知りません。

■テイルズシリーズは、2作目のテイルズオブデスティニーの方を 友達から借りて、私が初めてRPGにトライした記念すべき作品。 しかしクリアできず(笑) RPGは私には無理だということが分かりました・・・。
■エターニアに戻りますが、↑この二人の他にもう二人、メルディとキールという 人々が出てきます。メルディちゃんがあまりにも童顔なため、私は彼女の年齢は 10歳とか9歳だと思っていたんですよ。そしてキール青年はポニーテイルが よく似合うおにいさん。この二人がね、どうやらくっつくらしいんですよ・・・! (←ネタバレですので、マウスで反転してお読みください)  それを知ったとき、おいおいそりゃ犯罪だろと強烈に思ったのですが、 メルディちゃんの年齢がそんなに低くはないことが判明・・・。(16歳だったかな) 驚かしてくれます(笑)

<Junk <Back Next>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送