ムウ様と貴鬼
■聖闘士星矢■車田正美
<こんなお話>
地上の愛と正義を守る、争いの女神アテナ。そのアテナを 邪悪から守る聖闘士たちは、今日も小宇宙(コスモ)を燃やして闘う! キミは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?

■本当に今さら、本当に今さらですけども、ハマッてしまいました。 下手なギャグマンガより笑えます。はっきり言って、お勧めです。
■シスコンだし、マザコンだし、ブラコンだし、露出狂だしの 主人公たちはなぜか影が薄く、本来脇役の黄金聖闘士たち(聖闘士で 最も強い12人)が出張る出張る。 でもほとんどが美形なのでグー!!
■私の一番のお気に入りは、↑のイラスト、ムウ様です!聖衣(クロス)という聖闘士の 鎧を修復できる唯一のお方。麻呂眉毛が何とも言えず似合っていて素敵ですvv サイコキネシス能力がケタ外れに強くって、それがまたかっこいい・・・(ポワー)
■イラストの後ろにいるのは貴鬼(キキ)という、ムウ様のお弟子。私はずっと、 「オイラ」とか言ってるけど、確かこの子女の子なんだったよねと、 どこで仕入れたのか分からないナゾな知識を信じ・・・、そして結局、何事もなかったので 男の子だったのでしょう。誰が言ったんだ、女の子だなんて!?

<Junk Next>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送