■このサイトについて■

▼(04/7/4 「メールについて」の「返信休止のお知らせ」を削除)
▼(03/11/3 「メールについて」を改訂)
▼(03/12/5 「メールについて」を改訂)

運営方針

当サイトでは、管理人の趣向、及び、恋愛要素がほとんどないという原作テイストを大事にするという点でも、「カップリング(キャラとキャラを恋愛関係におくこと)」は取り扱いません。メールなどで話を振らないで頂けると有り難いです。応対に困ってしまいます。

掲載画像について

■転載・改変禁止
当サイトの画像を、許可なく他のサイトに掲載しないでください。
また画像の縦横比を変える、上から描き足す、一部を消す、色調を変える、など、 直接手を加える行為は絶対におやめ下さい。

■「個人で楽しむ」だけでしたらどうぞ
お持ち帰り、パソコンの壁紙に使う、印刷、全てOKです。
ただし印刷したものを他人に配るのは、たとえ営利目的でなくても禁止です。あくまでも個人での使用に限ります。

■Treasure「いただきもの」 にある画像・文章は、お持ち帰り・印刷、その他全て厳禁です
いただきものは、下さった方に著作権があります。

このページをお読み下さった方だけに耳打ち

■Galleryキリリクの「手をつなぐ陽子と楽俊」には
おまけページがあります。イラストをクリックしてみて下さい。

メールについて

■必ず名乗って下さい
管理人は、人名に関する記憶力が相当弱いので、何回目のメールであってもメールの冒頭で必ずハンドルネーム(ネット上での仮名)を名乗って下さい。本名である必要は全くありません。

■はじめましてのメールで、小説やイラストを一緒に送らないで下さい
見たことのないアドレスからのメールで、不自然に重いメールは、ウィルスと見なして削除しています。メール本文を全く読みませんので、お気をつけ下さい。

またそれとは別ですが、「頂き物」は、ネットで親しくなった方々から、時節ごとのご挨拶や記念、また話の流れで偶然に、などのご厚意で頂いたものです。一般の方からの投稿の場ではありません。ご理解下さい。

■ご質問の際には、「よくあるご質問」に目をお通しください。
「よくあるご質問」
↑メールでよく聞かれるご質問をまとめましたので、ご参照ください。こちらにないご質問がありましたら、お気軽にメールでお聞きくださいませ。

■返信はびっくりするくらい遅いです
ほんとすみません……! 善処します!

リンクについて

■リンクフリーです
必要なら、別段トップにリンクして頂かなくてもかまいません。たとえばピンポイントにあるページに飛びたいときなど、直接そのページにリンクを貼って下さって結構です。 ただし、あまり改装をしないとはいえ、突然思い立ってファイル名を変えてしまう場合もありますので、その点はご了承下さい。
また、事前・事後連絡とも不要です。ホントのホントに不要です。

■画像への直リンクは厳禁です
バナー以外の画像への直リンクはサーバーの方の規約で禁止されておりますので、絶対におやめ下さい。

■相互リンクは募集しておりません
申し訳ありませんが、「そちらからもリンクして下さい」等のご要望にはお応え出来ません。
「管理人さんがうちのサイトを気に入らなかったら構いませんので」という言い回しはある意味脅迫ですので、思いとどまっていただけると助かります。

ここまでお読み下さりありがとうございました。 サイト内、楽しんで行って下さると幸いです。

ブラウザの「戻る」でお戻りください
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送