■クズチさん■
37000hit(オレ)

50000over(わらう太陽うたう月)
御目出度う御座居ます♪
陽子と高里くん

委員長と副委員長
ベッタベタ。
学園パロです!(死)
どっちが委員長でどっちが副委員長なのかはあえて申し上げませんが、おそらく意見が食い違うことはないかと思われ(笑) ちなみに、泰麒が学ランなのは私の好みです。(帰れ)

えー、そして阿呆なことにシリーズですコレ(大爆笑)
今考えてるのは、
琅燦
生徒会長
尚隆
剣道部顧問
李斎
弓道部顧問
梨雪
生徒
藍滌
梨雪パパ
鳴賢
生物部顧問
楽俊
生物部で飼育されてる鼠
生物部で飼育されてる鳥
廉麟
養護教諭
世卓
用務のおっちゃん
 〜番外編〜
六太
小学生
珠晶
小学生
…みたいな(大馬鹿者)。
祥瓊と鈴はただの生徒じゃヤなんで何かないかなーと考えてるのですが…
あと利広ですねー。ある生徒のストーカーをしている教師(笑)の肩を後ろから軽く叩き、微笑みながら手帳を見せる警察官とかどうだろうとも思ったのですが…このひとが警察官ということにすっごい疑問を感じてしまいまして(笑) 更にその教師がですね、どうしようもなくスーツが似合わなくって(爆笑) 彼もどうし ようかな…
あーあと鸞についてですが。何かどーも、陽子と楽俊のやりとりは青鳥で行われていると、皆さんお考えのようなのですけど…鸞じゃないのかな、と。青鳥は文書を運び、鸞は人語を記憶して直接言葉を運ぶ、と、『黄昏』の三章の初めにありましたし、同じくそこに陽子が鸞に銀の粒を与える描写があったから、鸞じゃないのかなあと思っていたのですけれども…どうなのでしょう…(不安)

今回順番的にこの2人を描いたのですけど、本当に描きたいのは“三者面談”とか“弓道”とか“生物室”だったりします(爆)
…え? 李斎の腕?? そんなもん、あるに決まっているじゃありませんか。 あー楽しみvv(自己満足)

ええとそれでは。お目汚し致しまして申し訳ありませんでした!!
20020709  葛夂

クズチさんから頂きました、陽子と高里くんです!!そしてそして、ドリーム・ハイスクール 設定完備ですよっvvv 廉王が用務のおっちゃんなところが本当にばっちり!
しかし、ら・・・楽俊の設定が・・・・・・。笑いと涙を誘います(よよよ)。
氾王様はきっとモデルかなんかやってるんでしょうね。でなければ、服飾デザイナーとかvv 梨雪はそれがいちばんの自慢なのですvv ああ、可愛い・・・!(暴走)

とっ、ところで青鳥の件ですが、んきゃーっ!そうでしたか!?私激しくカンチガイしていたようです・・・! もう一度読み直して確認してみますっ;;ご指摘ありがとうございました〜!


<Treasure <Back> Next>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送