■掲示板お絵描き5■
色々なところでお絵描きしてます。そのログを一挙大公開。

驍宗
[41]
驍宗さま。
ただ単に白い髪の毛が描きたかっただけだったり。バックは 桜?かな?(聞くな)

ムウ様
[42]
聖闘士星矢より、ムウ様。
勝手な思いこみでに目を黄色に塗っていますが、オフィシャルは緑色 らしい。どうも。

ロックハート先生
[43]
ハリーポッターの、ロックハート先生。
ロックハート先生好きつながりの狩野さんちでお絵描き。

泰麒?
[44]
うわお。怖えぇ。黒推連でお絵描き。
泰麒を描いたつもりだったけど、もういいや、誰でも。

六太
[45]
丈田さんのお誕生日に描いた18歳六太。
丈田さんちのおえびはすごく活発なので、ステキ絵がすぐに流れてしまうのが もったいなく、こういう時節でないとお絵描きできないんです、私。

モノクロ
[46]
水彩じゃない掲示板の使い方がサッパリ分からなくてこんなのを描いたら、 「モノクロぶりがステキです!」と過剰に褒められ、なんともかんとも 答えられなくなってしまった作品。ふ。

道化師
[47]
道化師。
お絵描き掲示板って描いてるときに拡大できるんですヨ! 知ってました!?あたし知んなかった!

陽子
[48]
陽子。
丈田さんちの30万ヒットに贈った陽子。当初は、陽子さんがこちらにむかってキスをする動画がありました。

ムウ様
[49]
ムウ様。
このミミズがのたくったような文字は、「セブンセンシズなのです!」と読みます

六太
[50]
六太。
主上探索様でお絵描き。首飾り食おうとしてます。尚隆、ちゃんと養ってやれよー


<Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送